エス・ハート・エス スカルプブラシ プリュス(ショート)

¥5,700

エス・ハート・エス スカルプブラシ プリュス(ショート)

指で洗う場合は10本、ブラシの場合は572本のピンとなるため、ブラシの⽅が髪1本1本に対してより細かく洗うことが可能です。また、指では届かない⽑⽳の汚れもブラシでは可能です。
髪の健康は、清潔で健康な「頭皮」から。 正しいシャンプーは美しい髪、ハリのある髪の基本です。 シャンプー時には髪の汚れを落とすことはもちろんのこと、頭皮の毛穴にたまった老廃物をしっかり落とし、 心地良いマッサージで血流を促進して頭皮を活性化させることが重要です。 スカルプブラシを使うシャンプー方法は、汚れを落としながら頭皮をしっかりマッサージすることで髪が元気になり、 抜け毛や髪の毛が細くなってきたとお困りの方にもおすすめです。

■握りやすく、洗いやすく。サロンシャンプーの心地よさを追求

使用方法

1.シャンプー前に軽くブラッシングをしてもつれ・表面に付着した汚れを取ります。

2.しっかりとすすぎ洗いをします。

3.手で軽くシャンプーしながら髪全体を泡立てます。

4.ピンが頭皮に密着するようにブラシをしっかり密着させます。

5.シャンプーを洗い流します。

6.水流にそって毛先に向かってブラッシングし余分なシャンプーを洗い流します。

7.毛先にトリートメントをつけ、スカルプブラシで伸ばすことで毛先までムラなくつけることができ、浸透率もUPです。

8.ブローブラシとして使うと髪のボリュームがUPします。